2022年2日目 3
2023年1日目 2
2023年ディズニーシーのハロウィン風景。 リゾート40周年も併せて、素敵なハロウィンイベントです☆
毎年、どこか行かないエリアがあって、帰りに「今日はあそこ行かなかったねぇ」なんて言っているのですが、今回は全エリア1周を巡ってみました!
ゴンドラは動いてませんでしたが「写真は撮れますよ」って教えてもらい、キャストさんに撮っていただきました。 フラッグもお借りしちゃった♪
ディズニーリゾート40周年も兼ねてます。
キャストさんに撮っていただきました☆
入園前。 とにかく暑くて、入園列に並ぶ気になれず、日陰で開園を待ってました。
「ノートルダムの鐘」が似合いそう所で、お気に入りの場所です。
2023.9.15 ディズニーシー
「ノートルダムの鐘」エスメラルダ&クロパンで仮装参加!
入園直後の1枚目は、とりあえず記念撮影。 朝は晴れてたのですが、午後は雷雨になりました。
ディズニーシーでハロウィンイベント初日に仮装参加! 今年はマスク無しで、デコレーションもハロウィン感いっぱいで、以前のようなハロウィン風景が戻ってきた気がしました。 仮装の方は少なめに感じましたが、初日はディズニーランドの方が仮装参加は多かったのかもしれませんね。 久々のフル仮装でしたので、今回は自分たちの写真を中心に撮りたくて1日を楽しんできました☆♪ 
アメリカンウォーターフロントが特に、ハロウィンデコレーションがいっぱいでした。
ケープコットは細かな装飾でハロウィンの賑わいを彩ってます!