華麗に(?)踊るエスメラルダ。 プチハプニングもありました : 笑
すごく暗かったんです。 「ここで写真撮れるのか?」って思ったんですけど、カメラマンキャストさんスゴイ! こんなに色鮮やかで綺麗に撮っていただきました。
シャボン玉いっぱいで、海の中みたい☆ 左下に隠れミッキー発見!!
カメラマンさんがミッキーフィルターの特別アイテムを出してくれた!
二人だと誰かにお願いしないとツーショット写真が撮れないのが難点。 この2ページ目の写真はほとんどカメラマンキャストさんに撮っていただいた写真です。 各エリアで何人かにお願いしたのですが、どなたもさすがプロ! どの写真も素晴らしいし、撮るカメラマンさんによって様々な撮り方で、自分たちでは思いつかない構図で撮っていただけたのに感激しました。
ディズニーシーは何度も来たけど、ここは初めて来た場所でした。 いつも新たな発見があります。
「カメラマンさん、何やってる?」って思ったけど、素敵な写真を撮ってくれました。 自分では考えつかない構図です。
山を背景に、電車が来るタイミングで撮っていただきました。
カメラマンキャストさんに撮影してもらいました。 ロケーション、ポーズ、構図はカメラマンさんのアイデアです。 思いつかないようば場所を色々教えてもらいました。
2023年1日目 1
2023年1日目 3
ロストリバーデルタを独占してるような感じがたまらない。 カメラマンさん、ありがとうございます☆