2022年2日目 2
2023年1日目 1
初日にもお会いしました。 最終日もお会いできましたね♪
お久しぶりです! モーリスでお会いできるのは初ですね☆
可愛いロジャー&美しいジェシカ!素敵です。
なんかもう、ずっと見とれてしまうくらい美しいお二人でした。
お久しぶりですね。 またお会いすることが出来たの嬉しかったです。
とても楽しそうにしていて、ハロウィン満喫してますって感じのお二人でした♪
素敵な仮装のお二人で、朝一番でお声かけしました。 
とても素敵で美しかったです。
かっこいい! ブギーすごい!
素敵なお二人でした。 チエホフがゴーテルの時にまたお会いしたい。
初日にもお会いしました。 また会えましたね♪
同じ作品の仮装の方にお会いできるとテンション上がります!
Nさん、お久しぶりです! お会いできて嬉しい♪
Kさん、ご無沙汰してます。 最終日にお会いすることが出来て良かったです♪
ハロウィン楽しいですよね。 ポーズも「シ~」 静かに♪
久々にKさんにお会いできた! 変わらずカッコイイ!!
お城の裏でカメラマンキャストさんに撮っていただき台紙付き写真を購入しました。 右のミッキー&ミニーの写真はおまけです。
初日にもお会いしました。 今日のラストに、またお会いすることが出来て良かったです! また来年もお会いできたらいいな
Pさん、今年もお会いできましたね♪ 秘密の仮装の正体はこれでしたか☆
気品ある素敵なトレメイン夫人にお会いしました。
15周年!! Viva!Magic
とても綺麗だったので撮ってみました☆
初日にもお見かけして、ずっと気になってたんです。 また会えて良かったです☆
ナイトメア~大好きなんです! 嬉しい!
ほんとお久しぶりです。 また今年もお会いすることが出来て嬉しかったです。