2022年1日目 1
2022年2日目 1
カメラマンキャストさんに素敵な写真を撮っていただいて購入しました♪ 左右にミッキー&ミニーの写真もついて可愛い♪
エレガントで素敵なエルサさんにお会いしました
凜として、かっこいい! ハロウィンって楽しいですね♪
すごい! ハロウィンへの情熱を感じます!
← 「リメンバー・ミー」のミゲル&ヘクター! かっこいいお二人で目立ってました。 ハロウィンって感じでいいですね♪
可愛くポーズを決めてくれるミス・バニー
クロパンに動揺するとんすけ
チエホフのお友達とお会いしました♪
ハイテンションなピノキオでした
初仮装だそうで、とても初々しい素敵なお二人にお会いしました
「クロパンだ」って声をかけていただきました! こちらもすごく嬉しかったです☆
かっこいい! 出来たら僕も一度やってみたい仮装です
お尻のモフモフが可愛い~
可愛いアブーも一緒に、ありがとうございます♪
素敵な1シーンを撮らせていただきました☆
凄い! 皆さん、かっこいいです! ヘラクレス大集合!!
ジミニーはいつでも紳士ですね
アラジンに会えました! かっこいい!!
↑ Happy Halloween! 素敵なラプンツェル&フリンと、一緒にお写真を撮らせていただきました☆