2021年2日目 3
2022年1日目 2
カメラマンキャストさんに撮っていただきました。 ディズニーシーにこんな場所があることすら気がつきませんでした。
久々のディズニーシーのハロウィン! 一番好きなエスメラルダ&クロパン仮装で満喫しました☆
ディズニーシーでの仮装は3年ぶり! 全体的にハロウィンの装飾は少なく、フォトスポットも無くて、かなりシンプルな感じでした。 マスクは着用ですが、両パークで仮装もできるようになり、少しずつ以前のようなハロウィンに戻ってくるのかな~なんて嬉しい気持ちでいっぱいです♪ 
さすがプロ! 色鮮やかに素敵に撮っていただきました♪
さぁ~道化の祭りだ!
2022.9.15 ハロウィンイベント初日 ディズニーシー
「ノートルダムの鐘」エスメラルダ&クロパンで仮装参加!
カメラマンキャストさんに撮っていただきました。 ツーショットを沢山撮っていただけるのと、すごくいい写真を撮ってもらえるのが嬉しい!
久々のソアリン! もぉ~2時間くらい乗っていたい気分。
この辺、お気に入りのエリアです