「美女と野獣」と「ノートルダムの鐘」って、どちらも同じフランス舞台なので、このエリアってエスメラルダ&クロパンも似合う気がします。
一応、エントランスでも記念写真。 もうちょっとハロウィンの飾り付けがあるといいかな。
カリブの海賊の前にフォトスポットの絵がありました。 エントランスの一部や、改装中の幕が所々にありました。 今後、どう変わるのか楽しみです。
1年ぶりに来たディズニーランド! ゲストの数も含めて、マスク着用以外は数年前のパークの風景と変わらなく感じました。 ハロウィンのデコレーションがほとんど無かったのが少し寂しいけど、ディズニーハロウィンの素敵な一日を満喫しました♪
カントリーベアーのキャストさんが撮ってくれました♪ パークの中とは別の場所にいるみたい。 色々な風景を楽しめるのも、ここの魅力ですね。
道化の祭りに踊るジプシー エスメラルダ
Topsy Turvy Day!
2022.10.31 ディズニーランド
「ノートルダムの鐘」エスメラルダ&クロパンで仮装参加!
2022年1日目 2
2022年2日目 2
とてもいいお天気! 朝の光で、キャストさんに良いお写真を撮ってもらいました☆
「ノートルダムの鐘」奇跡の法廷へとつづく、秘密の場所(のつもり)