2年ぶりにハロウィン仮装で一日を楽しみました。 HAPPY HOLLOWEEN!
かっこよく素敵なハロウィン・ミッキー&ミニーにお会いしました☆
2021年2日目 2
2022年1日目 1
カメラマンキャストさんに撮ってもらい、アプリのフォトキーで購入しました。 撮っているときはわからなかったけど、こういう感じの写真になるんですね。 すごい!!
今日の最後に、とても素敵なプリンセスにお会いできました☆
だいぶ以前にも、ご一緒にお写真を撮らせていただきました。 またお会いできて嬉しかったです♪ 
「家族の思い出」のシックで素敵な仮装をされているお二人でしたので撮らせていただきました♪ 
素敵な町娘のベルさんにお会いしました。 本も持って、小物にもこだわるのわかります!
かっこよくて素敵なお二人でした
以前にもお写真を撮らせていただきました。 お声かけいただけて嬉しかったです!
とてもかっこいいジュディ&ニックで目立ってました! 耳が可愛い☆
写真撮影の列に並び中に「あのミニーちゃん可愛い」ってチエホフの視線が釘付けになってました
モフモフな感じが可愛いですね♪
2年ぶりにPさんと偶然お会いできました! 
パレード待ち中に向かいにいらっしゃって、あまりに素敵だったので撮らせていただきました♪
ハロウィンを全力で楽しんでいるお二人でした♪
→ ハロウィン・ミッキー&ミニー素敵です☆ これを手作りってすごい! ディズニーハロウィンへの情熱を感じますね。
↑ Hさんのフロロー最高! 今日、エスメラルダ&クロパンで来て、偶然でしたがお会いできてよかった!
ウィランズ大集合! 皆さんカッコイイ! 久々のディズニーハロウィンって感じですね。 Hさん、Iさんに2年ぶりにお会いできました♪ 
とても明るく、全身でディズニーハロウィンを楽しんでるリロさんでした☆
今回は仮装参加することを誰にも連絡していなかったので、お友達には会えないかな、なんて思っていたのですが、偶然お会い出来た方が多くて嬉しかったです。 
以前は仮装されている方と一緒のお写真を撮らせていただいていたのですが、今年はこんな時期なので、よく知った方以外は1ショット写真をお願いしました。 イメージに合わせたマスクを付けられてる方が多く、皆さんとても素敵でした。