ファンタジーランドでキャラクターを発見! お家に帰るところだったようです
ミッキーのグリーティングパレード・ウィズ・ヴィランズ
ノリのいいフリン・ライダー。 盗んだティアラも見せてくれました♪
以前のように一緒にお写真は撮れず、少し離れて1ショット写真を撮らせてもらう感じでした。 キャラクターは一言もしゃべりませんが、ジェスチャーで会話を楽しませてくれます☆
クロパンを見て、びっくりするラプンツェル
ハロウィンモーニング・パスポートの限定パレード。 1フロートのみで、キャラクターはミッキー&マレフィセント&グーン。 8:45~1日1回。
ワールドバザールにプーさんと仲間たちが、みんな出てきてくれました! ここは100エーカーの森か?
2021年2日目 1
2021年2日目 3
ミッキーこっち向いてくれた! かっこいい!
もう、素敵の一言です