2021年1日目
2021年2日目 2
一緒にお写真を撮らせていただいたリロさんにエントランスで再会。 とても明るい方で、素敵な写真を撮ってもらいました♪
「美女と野獣 魔法のものがたり」素敵でした☆ あれはどうなってるんだ? ディズニーマジック!
森を抜けると、そこは美女と野獣も物語。 ただただウットリしてしまう。 美しい・・・
美女と野獣の新エリア、初めて来ました! 一昨年は壁に囲われていて見えなかったけど、やっと入れました☆
キャストさんに撮ってもらいました。 カメラキャストさんのセンスが素敵。 ポーズの指示も的確で嬉しい! かっこいい写真を撮っていただき、ありがとうございます☆
カメラマンキャストさんに撮ってもらいました。 綺麗に撮ってもらえて、年号のハロウィンロゴも入って、左右におまけ写真も付くのが好きで購入しました。 ミッキー&ミニーのハロウィンコスチューム可愛い♪
仮装参加2年ぶり!嬉しい!楽しい!!
全体的にハロウィンデコレーションは少なく、シンプルな感じでした。
通常開園は10時~でしたが、10月25日(月)~29日(金)の平日5日間のみ、モーニングパスポートを持っている方の限定で、8時から入園可能で仮装もできました。 マスク着用で、体温測定もあります。 朝1回のみのパレードも観られて、2021ハロウィンロゴの入ったサコッシュのお土産付き。 大人1Dayパスポート13000円。 ちょっとお高めですが、今年も仮装できないと思っていたので良かったです!!
初「ミニーのスタイルスタジオ」に行きました。 秋コスチュームのミニー可愛い☆ この後「ベイマックスのハッピーライド」も初ライドできました。 フォレストシアターの抽選ははずれてしまった・・・ 「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」も行ってないし、夜の風景も綺麗だろうなぁ  また次に行った時の楽しみがいっぱい残っているので嬉しい♪
ハロウィンの飾りは少ないですが、植物はハロウィンを感じさせてくれて綺麗でした♪
2021.10.26 ディズニーランド
「ノートルダムの鐘」エスメラルダ(赤ドレス)&クロパンで仮装参加!
Topsy Turvy Day♪
道化の祭りだ!
開園前は雨が降ってました。 パレードが始まったら晴れた!
ダンスの苦手なジプシーです